4月なのに寒い 2020.4.21(火)
日本は4月も後半なのに寒い日があるんだってね。 ひたすら耐えるしかないっぺ? え、あったかいの??
広がる氷上 2020.4.18(土)
とーーーっても広い氷上、辺り一面の氷上。 ただ、ただ、羨ましいよ、アザ赤ちゃん。
晴れアザ 2020.4.15(水)
晴れ男ならぬ、晴れアザラシ。 一家に一匹っていわれてる。
三寒四温 2020.4.12(日)
まだまだ三寒四温の日々が続いていますね。 だいぶ大きくなったアザラシの赤ちゃん。 あなたさまは、あったかそうだのう。...
ひたすら寝る 2020.4.9(木)
そんな日があってもいいよね? 木曜日だけれども。
見上げてみれば 2020.4.6(月)
青い空が広がっている。 時は流れる、前を向いて行こう。
たれ目メーク 2020.4.3(金)
にこるん? 山本美月? かしゆか? 平井理央? まさか、 石原さとみじゃないしねえ……。
まさかのあいつ? 2020.3.31(火)
まさかのジュゴン? いえいえ、アザラシの赤ちゃんです。 どどーーん!
息継ぎ名人 2020.3.28(土)
東京五輪のエントリー、間に合う?
寝る子は育つ 2020.3.25(水)
アザラシも人間も、 赤ちゃんは寝るのがお仕事だよ。
はじめまして! 2020.3.22(日)
はじめまして、赤ちゃん。 はじめまして、ママ。
春眠暁を覚えず? 2020.3.19(木)
雪の中でも、 やっぱり眠いんだよ。 くうくう。
僕は元気だよ 2020.3.16(月)
皆さん、お元気ですか。 僕は元気だよ。 いろいろと大変だけれど、 笑顔で過ごせるといいね♪
こう見えて… 2020.3.13(金)
ホンモノだよ。 ぬいぐるみじゃないよ。
まだまだ一緒だよ 2020.3.10(火)
生後2週間もすれば、乳離れも親離れもし、 ひとりで生活するようになるアザラシの赤ちゃん。 その日まで、ね。
親心 2020.3.7(土)
アザラシの赤ちゃんが海から上がりました。 後ろからそうっと見守るアザラシのお母さん。 アザラシも、人間も、いっし...