母子のナイショ話① 2019.11.29(金)
「ねえねえ、ママ」 「なあに、アザちゃん」 「ぼく、お願いがあるんだけどね」 「なにかしら?」 (つづく) ...
ウインク 2019.11.26(火)
目の中にゴミが入ったんじゃないよ。 ましてや眠いわけでもないよ。
しゃっこい 2019.11.23(土祝)
冷たい? ううん、むしろ気持ちいい!
どこ? 2019.11.20(水)
アザラシの赤ちゃんとお母さんを探せ!
手招き 2019.11.17(日)
こっちにおいでよ! タテゴトアザラシの赤ちゃんが呼んでる……。
日焼け 2019.11.14(木)
するのかな? どーでもいいけど、 気持ちええのう。
ママ、大好き 2019.11.11(月)
甘えん坊さん? いいじゃん、いいじゃん♪
お昼寝 2019.11.8(金)
シーーーーッ。 シエスタ中だから。
見逃して 2019.11.5(火)
連休明けの仕事? 見逃してくれないかな
自信あり 2019.11.2(土)
僕、アザラシの赤ちゃん。 見つめてほしいよう。
降臨! 2019.10.30(水)
アザラシの赤ちゃん、降臨!