にょ~~ん 2020.3.4(水)
お散歩してたら、疲れちゃったよ ひとやすみ、ひとやすみ
小春日和 2020.3.1(日)
そして、嵐は過ぎ去った……。 きょうから3月、 上を向いて行こう!
吹雪いてる! 2020.2.27(木)
カナダはと~っても寒いよ。 動いちゃダメ!
究極のもふもふ 2020.2.24(月)
太ったホワイトコートのアザラシの赤ちゃん 動くのが億劫っぽい。
もうすぐ 2020.2.21(金)
その年によって異なりますが、カナダ東部マドレーヌ諸島で、 アザラシの赤ちゃんに出会えるのは、2月23日前後~3月10日...
ゆっくりいこうぜ 2020.2.18(火)
一歩ずつ、一歩ずつ。 春ももうすぐそこだね。
タカラモノ 2020.2.15(土)
あなたはママのタカラモノ。 いつまでもタカラモノ。
スイマー 2020.2.12(水)
泳ぐアザラシの赤ちゃん ママ、すごいでしょ!
日曜日だ 2020.2.9(日)
思う存分、 ウトウトしよう。 ダラダラしよう。 コロコロしよう。
ちゅる肌の日 2020.2.6(木)
「ちゅ(2)る(6)」と読む語呂合わせから。 脱毛をしてつるつるより「ちゅるちゅる肌」を普及するのが目的らしい。 っ...
チュッ 2020.2.3(月)
鼻と鼻をくっつけて。 アザラシの赤ちゃんは、 こうやって匂いでママかどうかを確認するんだって。
生まれたて 2020.1.31(金)
生まれたばかりのアザラシの赤ちゃん まだへその緒がついています ようこそ!
盗撮、だめ!? 2020.1.28(火)
盗撮、だめ!? でも、 シャッターを押さずにはいられない……!
怒りは敵と思え 2020.1.25(土)
徳川家康公の遺訓だとか。 天下を取る人は、違うねえ。
カレーライスの日 2020.1.22(水)
食べたこともないけれども、 スプーンを持つ準備は万全……!