物思いにふける 2022.2.20(日)
(今日の晩ごはんはなにかな)。 ひとりでゆっくりと考える時間も必要だよね。
全神経を集中! 2022.2.16(水)
着地まであと0.05秒(?)、全神経を集中させて。 はたしてメダルの色は!?
ペキン 2022.2.13(日)
北京ってあっちの方角だよね? がんばれー、みんな、がんばれー。
まだかな? 2022.2.9(水)
ご褒美って空からふってくるって聞いたんダケド、ナ?
メダル狙える? 2022.2.6(日)
 選手たちの活躍を見ていると  僕もチャレンジしたくなる……!
こんな日は… 2022.2.2(水)
「2022.2.2」  久しぶりにきっぷ、買ってみようかな。  僕は電車にもバスにも乗らないけどねっ。
らぶらぶらぶ 2022.1.30(日)
 いちゃいちゃしたいなあ。  あー、らぶらぶしたい。  周りが見えなくなるぐらいのやつ。
防寒対策はしっかりと♪ 2022.1.26(水)
 この冬は各地でたくさん雪が降っているんだってね。  防寒対策はしっかりとしようね。  シマエナガちゃんは“...
と、盗撮!? 2022.1.23(日)
いくらワタシがきれいだからって、 許可なく撮るの、やめてくれなあい?
さーて、どこでしょう? 2022.1.19(水)
シマエナガちゃんはとっても“色白”さんなの♡
木の枝にチュ♡ 2022.1.16(日)
 いつも、いーっつも、僕を支えてくれてありがとう♡
見上げてごらん 2022.1.12(水)
 北海道はね、雪がちらついてきたよ。  みんなが住む地域はどうかな?
えー天気よのぅ 2022.1.9(日)
 こんな日はどこかに出かけたいなあ。  誘ってくれないかなあ。  誰かを待ちぼうけ。
小寒! 2022.1.5(水)
 暦の上ではきょうから寒の入り! 寒さも本番!  シマエナガちゃん、待って!!
♡♡♡ 2022.1.2(日)
かわいく、愛される存在でありたい。
美しくいること 2021.12.29(水)
たとえ、目が回るほど忙しくても、 美しくいられることを心がけたいね。 お手本はシマエナガちゃん!